スマートフォン版はこちら

榊原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「榊原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0052
住所 大阪府大阪市天王寺区大道3-5-10 ブルージェ天王寺101
電話番号 06-6776-0160
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

可児医院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-45
はなぶさ診療所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町2-2
上田内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル2F
上田内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル2F
桃坂クリニック 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-9-10
池田クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町3-26 大松国分町ビル1F
谷口クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-13-20
辻賢太郎クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ202
田村医院 大阪府大阪市天王寺区東上町2-33
田辺整形外科上本町クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • けいさん
    上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 口コミ
    先生も受付の方もみなさんとてもやさしかったです。病気の説明も丁寧にしてくださいました。新しくできた病院なのでとてもきれいでした(^^)かわいいおもちゃや絵本もたくさんあって子供も退屈しませんでした。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • そだねそだねさん
    西本クリニック 口コミ
    先生も看護師さんやスタッフの方もみなさんが効率よく仕事をされているのが伝わって来て活気があります。
    そのせいか待ち時間が他の病院より待ち時間が少なく感じます。
    病院の中もいつも綺麗で清潔にされているので気持ちが良いです。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ